Zenfone6が楽天モバイルのMNO回線に対応

通信費
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ASUSの「Zenfone6」がアップデートによって、楽天モバイルのMNO回線に対応した。Zenfone6は2019年8月に発売されたスマートフォン。

高性能のSnapdragon855を搭載しており、本格的なFPSゲームであっても、最高品質の設定でプレイすることができる。

本体上部には可動式のフリップカメラにより、スマートフォン界最強のインカメラ性能を実現。

まさか楽天モバイルのMNO回線に対応してくれるとは感動しか無い。

AIKAWA
AIKAWA

仮に高速回線の容量無制限の使い放題プランであり、価格が7000円以下なら考えても良いかもしれない。今の通信費は月額4983円で使い放題だが、モバイルWi-Fiを持ち歩かなければならないので利便性が低いのでね。

楽天モバイルさん、よろしくお願いします!!

免責事項
・当サイトは正確な情報を提供できるよう心がけていますが、その情報の正確性等を保証するものではありません。
・当サイトで掲載された内容で生じたいかなる損害も、一切の責任を負いません。

・投資は元本損のリスクが常にあります。余裕資金かつ自己責任の元行う事が基本です。運用によって得た損害も一切保証しません。

通信費
スポンサーリンク
AIKAWAをフォローする
投資は未来を担保する

コメント

タイトルとURLをコピーしました