松屋のオリジナルカレーが12月1日に終了、信者は急いで食べに行け!!

ブログ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

松屋のオリジナルカレーは並盛りが390円、大盛りが490円でワンコイン以下で満腹になることもあり、実は私も松屋のオリジナルカレーは丁度良い辛さであり、安価ということもあり一時期は毎日食べていました。しかもお味噌汁もついてきちゃうんですよね!!

しかし、突如として12月1日にオリジナルカレーが終了するというニュースを聞いて残念でなりません。終了する前に急いで食べに行ってこようと思います。

ただ、松屋のオリジナルカレーはリニューアルを続けており、また進化して戻ってきてくれることを期待してます♪

AIKAWA
AIKAWA

人件費の高騰で低価格を実現するのが難しくなってきたのが原因で、味と値段を変えて戻ってくると予想。

免責事項
・当サイトは正確な情報を提供できるよう心がけていますが、その情報の正確性等を保証するものではありません。
・当サイトで掲載された内容で生じたいかなる損害も、一切の責任を負いません。

・投資は元本損のリスクが常にあります。余裕資金かつ自己責任の元行う事が基本です。運用によって得た損害も一切保証しません。

ブログ
スポンサーリンク
AIKAWAをフォローする
投資は未来を担保する

コメント

タイトルとURLをコピーしました