【悲報】松屋のオリジナルカレーが終了し、クソまずの創業ビーフカレーに変更。しかも110円の値上げ。

ブログ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2019年6月4日から期間限定で販売されていた創業ビーフカレーを食べたことがありましたが、個人的な感想として値段も高い割に味はオリジナルカレーよりも著しく劣り、その間は松屋には一切行かずに、すき家の牛丼を食べていました。

先ほど、紹介したかと思いますが、オリジナルカレーが12月1日終了するということで非常に悲しかったのですが、値上げして、あの味よりも進化した商品が来ると思っていましたが、残念ながらそうはいかないようです。

なんとクソまずの創業ビーフカレーが復活して、値段は100円以上の値上げになる模様です。これは行かないわ(笑) 

ツイッターのトレンドでも松屋カレーショックってなってるね。やっぱりみんなあの味嫌いなんだね。

AIKAWA
AIKAWA

せめてオリジナルカレーを490円並盛りで販売してくれ(笑)

もう松屋には行くことがないだろうな。

牛丼がまだあるじゃん!!

AIKAWA
AIKAWA

価格が高すぎて行く気はしない。肉が柔らかくて松屋の方が好きなんだけどね。ご褒美で行く感じかな。

免責事項
・当サイトは正確な情報を提供できるよう心がけていますが、その情報の正確性等を保証するものではありません。
・当サイトで掲載された内容で生じたいかなる損害も、一切の責任を負いません。

・投資は元本損のリスクが常にあります。余裕資金かつ自己責任の元行う事が基本です。運用によって得た損害も一切保証しません。

ブログ
スポンサーリンク
AIKAWAをフォローする
投資は未来を担保する

コメント

タイトルとURLをコピーしました